月刊「介護ビジョン」  取材していただきました!

  本日 NPO笑顔の事務所にて

 

 

株式会社日本医療企画様 発行の

 

月刊「介護ビジョン」

 

取材に来ていただきました!

10月号(9月20日発行)の月刊「介護ビジョン」

新ビジネス潮流 介護のミカタ  という連載コーナに

巻頭カラーで取り上げていただきます!

 

 

 

カメラマンの中野さんの

気分があがる褒め言葉に、調子にのってポージング♪

プロの凄腕にビックリ!

 

 

聞き上手な担当の鈴木さんの穏やかな雰囲気で、

初めての取材も自由に話をさせていただきました。

 

 

貴重な体験を、ありがとうございました!

 

 

発行日が楽しみです(^^♪

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    春夫 (金曜日, 19 8月 2016 10:38)

    こんにちは、介護の情報をネットで検索し バイタルロボットを知りました❗興味津々です、今、勤めている施設も介護ビジョンを購読していたら拝見します、がんばって下さい。